ふと思い立ち買い物を☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

高校生の運動部が部活の時に来てるような、上下のスエット系の運動着とパーカー買いました。

打ち合わせで行った昼間の渋谷は普段、平日より人が出てなく、逆に不自然な思いをした。

その帰りに、方々のお店回ったんですが、やっぱり空いてたな。

で、買ったウエアのワケは、なんでも形から入る僕の象徴(?)のようなもんです。

昨年末にお誘いを受けたバンド参加なんですが、今は、僕自身が、どうしても歌いたくて。

歌のレッスン時のウエア買ったつもりです。

自分で過去に作ったボーカリストのためのメソッドを、更にバージョン上げて作り、自分で実験してます。

正直、すごい効果があります。ホントです。

スクール再開する予定さえ考えてます。初夏くらいからですが。早くても。

それはそれとして、問題です。

課題が己にあるんですな。

バンド本気なのかい?

やっぱ思いつきだけじゃなかったのかぁ?

メンバーのスケジュールがこの時期に合わなくなっただけで、バンド諦める口実が出来て、正直ホっとしてる己がいるんじゃないか?

もうこの年齢で、誤摩化しません!

成就させます。

月が近寄ってきてます。

もの凄い距離で近寄ってきてます。

恋人には到底出来ない速度で近寄って来ているようですが、見とれる距離感としては最高に奇麗です。

なんか、、、、そんな超積極的な美女が近くにいたらいいかな、、、って微塵も思っていない、、、又は思えない己が意外に好きです。

べつにナルじゃないですよ。


今日の経験を頂き、大きな明日に感謝いたします。