時差ぼけの日々☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

また妙な時間に起きてしまった。

昨晩は友人宅で優しいホームパーティにお呼ばれ☆

ご主人はパワスポ友人のZINさん。

料理がハンパなく上手だ。

なんせ、2012年には手打ちうどん屋さんを開業予定なんだよね。すげー!

で、昨晩のメニューは豆乳鍋。超絶品!

ペンネのアラビアータ。バジルが効いたソースがたまらない!!

シナチクの柔らか中華風ピリ辛炒め。お酒すすむぅ!!!

僕が持ち込んだポテサラも好評でした。w よかったぁ~。

料理のテーマは「優しい」。

本当にココロの芯まで暖かくなるおもてなしに涙腺緩みそうにになる。

お集りになった方々は、皆さま年齢的には僕より年下ではあるのだが、お子さん達が受験の渦中。

というか、結果を待つ段階。

我が家は昨年、一昨年と経験。ホントにお疲れさまぁ~。。。

この時期に最高に癒された宴でした☆有り難うZINさん。

そんなかんじですが、時差ぼけの日々を送ってます。

別に世界を飛び回っているビジネスマンではありません。 w w w

が、元旦以来、生活のサイクルを変えてます。

夜型?いえいえ。

朝方?いえいえ。

どちらでもない。w

ただ言える事は、慢性的に寝不足かも。 w w w

だが、寝溜めは出来ないと言われているが、一週間に一日くらいかな、、、は、爆睡してます。

今日は昼から大ハコ外スタでレコーディング。

帰宅したらきっと朝までコースのアレンジ。

日曜日は夜帯にプレゼン用レコーディング。

関係者の方々もお付き合いして頂けるとか。有り難いですね。

さて、少し横になろうかと思います。w


素敵な良き日に感謝です。