番町ほろ酔いミーティング☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日は麹町四番町にある老舗スタジオ、Sound innでレコーディングでした。

斉藤光浩さんとの共同プロデュース。

最遊記外伝OVAのキャラクター・ソングの歌ダビング。

順調にいいテイクをいただき、夕方前にはRECが終了した。

そこで光浩さんから素敵な提案。

ちょっと早いかもですが、軽く一杯・・・。。。

お断りする理由など微塵もなく、むしろお願いいたしま~す☆ w w

でも土曜日、しかも3連休の真ん中。

そんでもって番町界隈。

お店あるのかな?

って思っていたら、しっかりと魚系が充実してる昼から営業の日本料理店があった☆

本当に軽く・・。。。

いや軽かったのだが、楽しい会話が弾んでしまい、いい気分に。。。

帰宅後、爆睡。。。w w

で、CMプレゼン用アレンジは今朝早起きして作業開始し、昼過ぎにはなんと終了!

お腹すいてたんで、ニンニク、バジル、ショウガの効いたトマトソース・ベースのカレーを作ったぞ。

大成功!!

腹ごしらえも終わったし、夜のレコーディングに備えてちょい寝でもするかね。 w w w

そんなかんじですが、トリビュート・バンドの最後のメンバー、ベーシストが決まりました。

本来4人編成のバンドですが、結構ピアノも重要なサウンドの要になりそうなので、キーボーディストも探しましょうということになりましただ。

道はまだ遠い? w


穏やかな素敵な良き日に感謝です。