トレーニング中間報告☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

最初は膝だった。

しばらく、スポーツ少女であるガキんちょ長女から膝サポーター借りて付けてた。

次にきたのは腰。

そして脚全体にキタ。

腕にキタのはトレーニング開始約一ヶ月後 w w

今は胸の周り。

さすがに湿布してら w

でも何故か指まで!

自分としては基礎体力というか、元々身体の根っこにある体力には少々自信はあった。

たとえば今でも貫徹あとでも、すました顔で一日仕事できるし。

でも今回の挑戦(?)は自分としては初の試み。

べつに筋肉質になろうなんて思ってないが、すこぶる体調は良い。

クセになりそーだわい。

そんなかんじですが

紅白の梅が綺麗ですね。

春が賑やかに訪れるサインなんですね~☆

素敵なよき日に感謝です。