雪の中の桜の木☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ひとつ仕事の一区切りが見えてきた。

いつものことだけれど、嬉しい反面、次へのモチベーションが保てるよう注意しなきゃ。

ほっとくと、オサボリ・モードに包まれちゃうから w。

今朝、早起きしたら雪が降ってましたね。

すぐ止んだけど。

ふと窓から隣家の庭の木が目に留まる。

桜の木だ。

今は枝しかない。

だけれど、あと一ヶ月もすれば蕾が付き花が咲く。

今は何もないのに。

桜が満開になる頃、僕は何してるんだろ?、、、。って、ボケーっと考えてた。
言えることは、きっと今と変わらずに笑ってるんだろうなぁ・・・w w w

そんなかんじですが、前のブログに書いた「業界大編成」だけど、ちょっと表現が大袈裟だったかも。

いろいろと変わってきますよーって言いたかったんですな。

素敵なよき日に感謝です。