変わりたかったの?えっ!?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨年の今頃から始めた断捨離。

仕事関係、友人達、周りの方々に宣言しながら目まぐるしくも、日々の仕事と平行しながら、なんとなく落ち着いたかな?って思えたら年末になってた。

最近、ある仕事関係者と会食する機会があって、断捨離の話しになった。

以前、飲みながらその話題で盛り上がったのを思い出した。

が、意外な一言。

「ますぶち君は断捨離で、自分を変えたかったんだね」

ワシ「えっ?!」。。。 w

そー言われちゃうと、そーなのかなー?

ただ、積もりに積もった執着による物質を整理することで、精神的な部分にもスペースが出来て、シンプルな思考による生活/活動に至るのだろうと考えいた。

それを変わりたかったのだと言えば、、、、その通りなんだろうな。 w w


気がついてはいたんだが、自分の周りの人間関係には変化が見られる。

加え、実際に即ビジネスに至る段階ではないが、色々な方々と会って新しいプロジェクトの話をしている。

この音楽業界を取り巻く情報も、ある意味、嫌というほど聞いている。 w

笑い事ではないからこそ、数年後に待ち受ける業界大改革に備え、自分のビジネス・スタイルも緩やかだがシフト・チェンジを試みてる日々でございます。

あー、、書きたい事は山ほどあるんだが、今書いちゃうとグチに捉えられるから、「数年後の業界大改革」とだけとどめますわい。 w w w

そんなかんじですが、「最遊記外伝DVD」のキャラソンが最終コーナーを周り、完パケ間近。 w

CM音楽もデモ2パターンを提出済みで、今日あたりプレゼン用歌詞が上がってくる。

で、アレンジ・デモを週末にREC予定だ。

でも、あんまりストイックになりたくないと思っていたら、嬉しいホーム・パーティーのお誘いが!

今週末って世の中3連休なんだな。

ゆっくり笑ってからアレンジに没頭出来る!幸せぇ!!


素敵な良き日に感謝です。