ガキの発想☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日(明けて一昨日)、一晩限りの復活ライブを観てきた。

場所は久々の川崎クラブ・チッタ。

イベント・ライブの大トリ。

Vogus Image(ボーガス・イマージュ=ガキの発想)だ。

結成10周年なんだが、その半分は活動してない。w w

メンバーの2人が14才と15才の時に結成したバンド。

だから皆、まだ若い。

ライブの演目は僕がプロデュースした楽曲ばっかりで、なんとも不思議な感覚に包まれた。

あぁ、、イイ曲なんだな。

うぅ~ん、、、いいアレンジだ。。

ラスト曲「G」というミドル・チューンの曲。

どう聴いてもアンビエントの原曲を、今の彼らの解釈での演奏にはグっときたな。

バックに終始映し出されるクジラや海中の映像が、耽美な世界観を演出していた。

そりゃ、大人になるよね。w

終演後、楽屋に顔を出した。

久々に会うメンバーも笑顔で迎えてくれた。

いいライブだったよ。w



夕方までに、プレゼン・デモを2パターン仕上げるんだが、未だプロトゥース立ち上げてない。

ただイメージはほぼ出来たぞん。大丈夫だぁ~☆


素敵な良き日に感謝です。