こんな日に限って☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨晩の夜帯から深夜にかけ、マナーモードにして仕事してたら、普段であれば突然の飲みの誘いしかこない時間帯なのに、深夜過ぎに携帯見たら、、、あらら。

留守電が4件も。

しかも全部仕事電話。!

大至急じゃないにしても、折り返すには失礼な時間だ。

今日お昼に全て連絡済ませ、スッキリ☆

でも、いくら没頭してても、携帯やPCメールくらいちゃんとチェックしなきゃね。

今、一年間お世話になった専門学校へ向かってます。
ご挨拶に。

夜はライブに行きます。

かつて僕がプロデュースしていたバンドの一夜限りの復活ライブ。

レポートはまた書きま~す。

素敵なよき日に感謝です☆