サシ飲み☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

2月になりましたね。

月並みな言い方になりますが、早い!早すぎ w

昨日は一月毎に必ずやってくる恐怖の月末でした w。
振込み終わる頃には血糖値がマイナスになります。

ですが、昨日は2楽曲の納品もあり、トラックダウンのリファレンス作業をぎりぎりまでし、無事にマスター音源をクライアントに届けて、からの~☆

ディープな一角がある最近お気に入りの溝の口で、アユムとサシ飲み w。

少々遅くにスタートしたものの、寝不足も心地好く早々と二人して極楽気分へ。 w w

グルグル回る頭で帰宅すると、メールにCM音楽の絵コンテが届いてました w

まだプレゼン段階なんですが、面白くなりそう☆

楽しみです。

明日のよき日に感謝です。