ストイックを超えた世界を見たい☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日ですが、僕がCBSソニーでのディレクター時代、、、17年~18年前に担当したアーティストの方と会ったんです。

最後に会ったのも、きっと、、うーん、、12年~13年前かも。。 w

昼過ぎに待ち合わせして、会話弾み過ぎで21時過ぎまで。。

ちょっと、いや、凄く堅い約束交わしました。

彼は作曲家、ギタリスト、編曲家として活躍してるんです。

そんな昔の、本当に戦友のような時代を生き抜いて来た方から、ご提案アリ☆

それはまた後日にご報告したく思います。

あまりにもBIGに面白くって、椅子からころげ落ちるような話しだったから w w w 。

本日、仕事納めなのかな?ワシ。

近い将来、狭いJポップだけじゃない世界で展開するアーティスト・プロジェクトのミーティングがありました。

楽しくなければ音楽は創れません。

音楽制作に携わる人達が、2011年は幸せになると思います☆

そうすべく、僕も努力します。だから組織とも仲良く折衝していきたい~☆。

そんなかんじですが、リニューアルしたくって、一旦僕は己のWebを閉めます。

でも、すぐに人任せじゃないWebを再開する。

僕の人生を紹介するんだから、己でしなきゃな、、。。w

ちょっと早いっすが、2011年の前半は特にストイックに行きます。宣言しちゃう。
お酒も、、禁酒はしませんが。。。
僕の友人にフルマラソンどころか、100kmマラソンに参加してるヤツがいるんだ。。。リスペクト!しかないんだが。
ワシ、ちゃんと、何かストイックに挑戦してきたこと、、、、音楽面ではあるんだが、、、もう一つバランス的に(精神的なね)必要な年齢になってるから、体力強化の意味も含め、走るぞ☆元旦からにするが。。。w


それにしてもいい一年だったぜベイベ☆大晦日ブログもよろしくねぇ。


明日の良き日に感謝です。