Kra@C.C Lemonホール | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

Kraさんのツアーファイナル C.C Lemonホールに行ってきました。

ソールドだったようです☆

そして、ギターの舞ちゃんが今後、治療に専念するため、最後の舞台でした。

ご本人の心情を察することなど出来ませんが、中途半端な気持ちではなく、Kraのメンバーとしての活動のみならず、音楽家という世界から引退を決意したんです。

ただ、ライブの内容はというと、全編Kraらしく、RockでPopで楽しい演出盛りだくさんで、すごーくメジャー感溢れるShowで、元気いっぱ~い頂きました!!!。

アンコール最後の曲はね、、、流石にファンの子達も号泣しながら合唱してて、、、もらちゃいましたよ。。そりゃぁ。。

終演後に楽屋挨拶行った時、舞ちゃんがハグしてくれたのを僕は一生忘れないと思います。

景夕君、靖乃君、結良君も清々しいほどいい笑顔で、ご挨拶して頂き。。。感激した☆

なんかね、、、僕は音楽制作家としての人生を選んで、本当に幸せだ!って感じさせてくれたんだ。。。

舞ちゃん。お疲れさまでした。そして有り難う☆!!

心の底から、貴殿に対して本当に感謝と尊敬してます。

。。。。。

2010年。もうすぐ終わるんですが、明日もすげー懐かしい方とお会いします。

で、結局切らずにロンゲもロンゲになってしまった髪は、やっぱ切ろうと思います。勿体ない気持ちもあるんですが、ガキんちょ長女に聞いたら、あっ、おそらく興味の欠片もないんでしょうが、髪切って色明るくすれば・・・って。それイイかもって思たワシはナンジャロほい?! w w w

今からKra聴きますわん。


埃じゃなく、誇り持てる明日の良き日に感謝です。