2010年ありがとう。あと4日☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう昨日ですが、今年最後の富士山にお参りしてきました。

いつもの山神社です。富士山完璧!(写真撮るの忘れたくらい美しい富士山だった)

そして、やはりいつものルート、不動の湯で水を汲み、富士吉田のうどんを食しに☆

僕は伊勢うどんも讃岐うどんも大好きです。

でも、この3種のご当地うどんは、「うどん」のカテゴリーには入ってますが、別の食べものだと思います。

富士吉田うどんは、食べた事ある方はわかりますが、とってもコシがあって歯ごたえがあるんです。

そしてトッピングには必ずキャベツが乗ってます。

薬味は辛味噌。すごく辛いです。各店がオリジナルで作ってますが、どこも個性があって入れ過ぎると地獄ですが( w )美味しいんだなぁ。

あまり都心には出店してないと思いますが、機会があれば一度食していただきたく!☆

あと、あまり知られてませんが、富士吉田の馬肉は最高です☆

そんなかんじですが、ボーカル・レコーディングのスケジュールが出ない。。。涙

1月中には3楽曲納品なんですが、大丈夫でしょうかねぇ。。

なんて、いつものように締め切りがあるからプロジェクトにも完パケはやってきます。

断捨離2010年は明日完結するかも。。。30日かな。。 w w w


プラスティック・トゥリーの有村君、一日も早い回復を祈っております。



今年一年間を振り返る時期になった明日の良き日に感謝です。