年末だーねぇ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記
夕方過ぎにガキんちょ長女が帰宅。

なにやら興奮気味。

戦利品だぁー!って広げたお菓子。 w w なんだかリベンジだとか?

よくわからん。

クリスマスにゲーセンかぁ?って聞いたら。「そう」。

彼氏とデートじゃないんかい?

「彼は試合とバイトで今日は忙しい」って、クールじゃのぉ、、 w、、。。

で、連絡が入ったとかで、なんでもプラスティック・トゥリーの年末2公演が、ボーカル有村君の体調不良のため、中止になったとかで騒ぎ出した。半べそどころか泣き出そうとしてた。

おいおい。

今、ファンに出来る事は、有村君が一日も早く回復するのを願うことじゃろ。

ってアドバイス。たまには親っぽいことも言わな。w

機嫌取り直したようで、夕食一緒に作ったわい。

そんなクリスマスを過ごしたんですが、諸処事情で富士山行きが明日(今日)になった。あと数時間で出かけます。

今年最後の感謝をしに行ってきまーす。寒いぞぉ・・・。冬だもん。


素敵な明日に感謝いたします。