サンタクロースを見たかい?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

年末のご挨拶やら、ちょっとした買い物やら、カミさんと日中、都内を何カ所も回って。

先ほど、携帯メールで起こされて、、w w w。

でも嬉しくて。。起きちゃった。。サンタクロースからだからな。 w

22時くらいから携帯電源止めてたら(仕事上)、普段そんなことないんですが、寝ぼけて携帯電源入れたら、何件ものメールが入っていて、明日に確認すればいいものの、だってこんな時間だし、、、でも性分で、起きて全部確認しながら、ちゃんとシャンとして読みましたよ☆
ぜーんぶサンタからだもん☆

皆様、今日は夜行性なんだなぁ☆いやサンタさんはね☆☆

僕なんか、実は内緒だけど、いっぱいサンタクロースと出くあって、早々とプレゼント貰うべく就寝したんだんだ。単に酔っぱらってだが w w 。

大きい靴下とかの中身が楽しみですね。

そんなかんじですが、もう時効というか、恋愛とかじゃなく、トキメキだけのことだったんですが、、。。

まぁ言えば、知り合いだった女性と会いました。昨日のライブ会場でね。

昔と変わらず、とっても奇麗でいらっしゃいました。

でも全然会話とか出来るタイミング無かったぁ~☆

会釈程度で終わったが、なんかホンワリとした感覚が心地良かった。

当時、恋心あったんだろうな。。四半世紀前以上前の話しよん。w w w w w。でも内緒だぜベイベ。(誰にだぁ)!!

いいのかよ?ガキんちょ共も見てるブログなのに、こんなこと書いて?!

いいんです。

ガキんちょ共は青春真っ盛りなんだから。

親が奇麗ごとばっかり並べてもイカンじゃろ☆
ワシ、こんなんでしたぁ~ン系もさらけ出さなきゃな。 w w w w w。

これからサンタになる方々、がんばってね!

ちなみですが、我が家内ではサンタ引退出来たぞ~、、。。数年前からじゃがな、 w



ということにしとこう。だってさ。「サンタさん』のお願いハードルが高くなるぢゃんかぁ☆ねえ。


健やかなる明日の良き日に感謝です。