同窓会みたいなライブだった☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

楽しかったぁ~☆

仕事でもない。

ボランティアでもなく。

遊びでもなく。

先輩達がガチでQueenトリビュート・バンドを30年ぶり(???)くらいに結成したライブのお手伝いしてきました。

僕は音楽的なことも含め、特別何もしてません。w

リハも数回お邪魔してきましたが、アレコレ口出しもしませんでしたし。

それには僕なりの理由があるんです。

こう言っては失礼かもしれないんですが、先輩達は大いなるアマチュアリズムの中、何年も前に突き詰めようとしたQueenを当時のオリジナル仲間ともう一度音を出そう!って集まったことを聞いたんです。

ライブが決定して、ちょっとリハ遊びにこない?からなんですがね w w w。

僕がお手伝いしようと思たのは、僕が楽しいからなんですね。

そんでもって、ライブでは先輩達、衣装というか着ぐるみに近いんですが(笑)、本気なんです。

じゃぁってんで、本番のステージ登場から、アンコールではけるまで。
その間、演るほうは当然、観に来てくれてるお客さんにも非日常を共有するような流れだけをお手伝いした次第です。w

マジ楽しかった☆

皆様、お疲れさまでした~!

そんなかんじですが、先輩達や同級生も来てたりして、やはり子供が同年代。
ライブ後の打ち上げじゃ、そんな話しにもなったりして。それも楽しかったり。

各々の家庭の教育方針が色々ですな。
正解はないから。
ウチのガキんちょ共は楽しいからいいやねぇ。。。僕が楽しいということで。w w w


笑ってる素敵な明日に感謝です。