バンド組もうぜ・本気編☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

一昨日前会った知り合い。

ブログには17年~18年に担当したアーティストって書いたけれど、よくよく計算してみたら、最初に会ったのはかれこれ20年以上前だった!w。

そんな・・・H君と呼びましょうか。

再開し、昔話もそこそこに彼から一言「マスブチさん。バンド組みましょう!」って w w w。

椅子から転げ落ちるくらい笑ったよ。

僕と?僕のパートは? w w w

もうベース弾きたくないんだけど。。

「いや歌で」

マジ? w w w。

話しはどんなバンド組むかって話しに華が咲いたんですが。

結果。トリビュート・バンド w。

内容はまだ言えません。可笑しすぎて。。。気持ちの整理に時間がかかりますんで w w w 。

そんな愉快な年末。昨日のお話しもそうでしたが、僕には仕事も趣味も音楽しかないんだなぁ~。って改めて感じることが出来ました。
料理も趣味といっては趣味なんですが、まだまだ修行中ですが、こちらのほうも、もっと腕を磨いて飲食店を開業出来るくらいに成るべく2011年、邁進してゆきたく思います。w

これから神社に行って年末のご挨拶。

そして除夜の鐘聞いてから、新年のご挨拶に向かう予定です。


今年一年間、有り難うございました。

2011年が皆様にとって幸多き一年でありますことを、心よりお祈りいたします。

良き2011年に感謝いたします☆