マイルス聴くぞ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

仕事場まわりをですな、かなりスッキリさせたんですが、打ち合わせばっかりで、未だ諸々の作動確認出来てませんのですわ。

幾度となく繰り返して来たようなこの状況下。

一発でうまく行った事なかったぞぉー w w w 。。。。ってのを思い出した。 w w

ありゃぁー、、、先ほど、すぐに対応出来まっせ!って軽返事しちゃったわん。

ってか、ブログ書いてる途中にも、諸々の確認連絡。

んじゃー。。。PT立ち上げるか?昨日に確認しときゃーよかった。。。

そんなかんじですが、本日打ち合わせのオフィスが41F。!

見晴らし最高!のはずが、あいにくの空模様だった。

晴れてる日の眺めはサイコーなんだろうって、う・ら・や・ま・しぃぃ~なぁ。。

でも、なんか、面白くなって来たぞぉ。。

あしたも打ち合わせ三昧ですがな。


素敵な明日の良き日に感謝です。