ウーパールーパー?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

いきなり、ガキんちょ長女がウーパールーパー飼いたいと言い出した。

即答したぞ。

「誰が水とか交換したりする世話するんじゃ?」

最近じゃ知恵付けて来たようで、長女。

「言われると思ったけど、コレ見てー」

そこまでyoutubeなんか?w

ガキ長女「ホラぁ~・・・可愛いィィ~!!」・・・。。。

青春の感受性には付いていけないんだな。。

片付けられない女街道まっしぐらだから、とりあえず。

「部屋を片付けなきゃね」って言っときました。ら。

年末のライブ三昧(プラスティック・トゥリー中心だわ)の予算と、ウーパー飼育キット購入の予算を計算して、水槽設置の準備までしとるんだわ。コレが。w

欲しいものが目の前に出てくる前から、普段から部屋奇麗にしとけっつーんだ。

購入前から名前付けてるし、、。。。

そんな師走を過ごしてますが、打ち合わせと、その準備の日々です。

突発的なことがなければ、コンペ・デモ楽曲の制作以外、年内はレコーディングありません。

少しずつですが、年末だなーっていう実感が湧いて来た。。

マイブームだった今年の始めから行った断捨離が、来年にどんな効果があるのか?

全く妙な期待してはいないけれど、スッキリ感を更に持つべく、細かい断捨離しております☆


素敵な明日に感謝です。