レレ乃GAGA☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

朝からとにかく大掃除!

引っ越しして半年経つのに、なかなか片付かなかったスペースの整理。

メチャクチャいい!!

断捨離もほぼ終わり、音楽制作の実作業も、コレでストレスなくなるだろー☆

スッキリだぁ。

夜帯、先輩達が再結成したQueenのトリビュート・バンドのライブ最終リハにお邪魔して来た。

僕がなにか手伝うってんじゃないんですが、今週木曜日本番の当日は、諸々と進行関係含め、いつもの仕事のように、黒子に徹してみようかと☆

楽しいからね。

いい年齢のオッさん達が、ビッグ・スマイルで提供するエンタは、本当にQUEEN好きじゃなきゃ出来ないと思ったね。

協力するしかないっしょ☆

そんなかんじですが、僕はレコーディングとかで、コーラス歌うとかは日常なんですが、丸腰でマイク持って、しかもライブで人前で歌ったのって、先日の忘年会が初めてだわ、、、。。って気づいた。 w w w

ヘンな不安感はナニ? w w w



楽しい明日の良き日に感謝です。