ばーん☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日のブログタイトルって、自虐的かもね。w
だって、当ブログが「ますぶっちーのプロデュース日記」だもんね。w

数日前、知り合いとプロデューサーって肩書きは曖昧だよね。って話ししてて、妙に納得したから付けちゃっただけ。

深い意味はごじゃりません。 w が、この肩書き(?)やっぱ好きじゃないな。。。。w w

ここ数年、お世話になってる作家さん、、、特に作詞家さんが多いが、、、。

そのマネージャーさんがご病気から復帰された。

完治はまだですって仰っていたけれど、すこぶる元気になられてた。

作品って、結果、その冠アーティストは、もちろんですが、関わった作家さん達、スタッフの皆さん。。

多くの方々のお力添えがあってのことなんですよね。感謝ですね。

その作家さんマネージャーさんに、大変お世話になってるんで、凄く嬉しい☆

あの曲も、あの作家さんも、「彼女」がいなかったら出逢えなかったと思います。

昨晩、同業者の忘年会で会ったんですが、うまく感謝の言葉が出ない酔っぱらいの自分が情けないっすわん。。

ばーん☆

そんなかんじですが、BURN歌った。。その忘年会でね。

もー覚えてないよー。。最終組、、、リハあるからって、早入りしてリハなし。w

それからズーっと飲みっぱなしさ。。。

忘年会の余興だから、いいね。飲み続け6時間以上。。演るのぉ?? w

結局、バンド・メンバーゴイス☆

それは後日また。。。声出てただけが心配。。余興だからいいか。。。モニターも、ギターも何も聞こえなかった、、イントロ後は。w w w 立ち位置がドラムの真ん前数センチだったからね☆

ヤスぅ、、余興なんだから、って言ったのに本気ぢゃん!もぅ~ぉぉ w w w ってか、楽しかったぁ☆



幸せですって誇れる明日の良き日に感謝です。