プロデューサーって肩書撲滅運動開始!賛同よろしくね☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

寒いね☆

今日は、午前中から打ち合わせ三昧でして。

午後、以外に早く仕事は終了。

一旦帰宅して、昼寝(!)。っちゅーか、ネコと添い寝。数十分。 w w w

また出陣。。

最後。声だし。。。風邪っぽいが。。ちゃんと忘年会の演目のため。w

でも風邪?ノロじゃない。言い訳じゃない。。。

一応、Bbまで地声でイケてるからいいんか、、、。。

スタジオで声、ちょっと出したぞえ、。。。

そんなかんじですが、絶対的にその道で仕事をしてきた方々は素敵です。

皆様、大風呂敷は広げない。

自分を必要以上に、大きく見せない。

だから信用出来るんだな。

そんなかんじですが、あのー、、、思春期抱えるお子さんお持ちの方は理解してね☆

親子、仲いいんです。ガキんちょ長女とはね。

長男と音楽の方向性で断絶、、// w w w

HR/HMの話しが出来ん! w w w


穏やかな明日の良き日に感謝です。