あいラジ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

たまーに無性にファースト・フードというか、ジャンク・フードと酷い呼び方されてる美味しいものが食べたくなる。

基本的には日常、食すタイミングはあんまりないんだが。

ケンタやマック。

僕はチキン・フィレ・サンドが好きだな。

マヨネーズとレタスとのマッチングが最高☆

今夜、マジ食べたい!今からでも隣駅まで出向きたい衝動に駆られてるんだな。w w

僕には何が「ジャンク」なのか理解出来ない。。

美味しく頂ける食べ物。w 僕は好きだよ~☆

ただ、何でもカレーでもラーメンでも同じで、毎日じゃ飽きるだろうけどね。

あっ。ピザも食べたくなってきた・・・。。。w パスタもいいかも。。w

お腹空いてんのかな?夕飯食べて時間経ってないのに。

そんなかんじですが、今日の夕食(も w)、僕が作りました。w

お肉(豚肉)と野菜(モヤシ中心)を、ニンニクとザーサイてんこ盛りで軽く炒め、水使わずに煮込んだ鍋。

少しお酒は入れてね。

味付けは秘伝のニンニク漬け醤油のみ。無添加っちゅーのかコレ?じゃぁジャンクじゃないんだな。w

パワスポ友人のJさんに教えていただいたのを、アレンジして作ってみたら、大好評さぁ。w

明日は外で打ち合わせ三昧。

そーだ!

年始、ANA乗る方は60秒の北海道キャンペーンCM観てね。ウエブでも新年早々ON AIRらしい。

音楽創りましたよ~。。DVD届きましたが、とってもいいかんじで仕上がってます☆

あと、ニッポンレンタカーのラジオCMもTVCMに続き、もうON AIRされてます。長尺に再編集しました。

皆藤愛子さんがパーソナリティをつとめてるラジオ「あいラジ」(ニッポン放送:日曜18:00~19:00)でも聴けますよー☆皆藤さん、素敵です!



BURNな(?w)素敵な明日に感謝です。