継承活動☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

HR/HMの普及活動してます。

特にROCKっすがね。

ガキんちょ共にですけれど w w 。

長女はZEP、パープル、ホワイトスネイク、オジーの辺りはOK!

長男は、まだ邦楽ロックですが、ギターのテク系の話題を出したら、俄然、洋楽に興味が見えてきたよう。

まだ、道は長いが w w w 。まあよい。

特に長女が好きなパンク/ロック系を色々と教えてくれてる中(邦楽です)、トーチャンとしては、そのルーツを邦楽、洋楽問わずにyoutubeで一緒見せてるんです。

面白いんですが、ルーツを聞かせると、なんだかハマっていくようだわ。w

昔から2人ともレッチリとかは好きなんだが、なんだか僕も面白いんで、どんどこHR/HMの普及活動はこの2人に託したく思います!w

青春期真っ盛りガキんちょと、音楽の話しで盛り上がれるって、ホント幸せですわい。
トーちゃん変ですまんのー、、。。。w

そんなかんじですが。

パープル・バージョンか、ホワイトスネイク・バージョンか未だ分からぬBURN。

金曜日の忘年会で歌うんだが、僕はどこ歌うの??? w w w

しかもドラムが急遽、、、、なにも彼ぢゃ!なくってもぉ~。。今後、説得力なくなるしぃ~ w w w 。



笑ってる素敵な明日に感謝です。