カリフォルニア・ジャム?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

師走まっしぐらの雰囲気ですね。

ここ数年、街にはそんな風情なかったような気もしますが、今年はイルミネーションも奇麗に着飾って、恋人達のみをターゲトにしてるコムニティ・シティの戦略が見え見えですが、集まってる多くの、きっと、たぶん、うーん、、、、皆、幸せでしょうが、、、。

ハッピーな年末を楽しんでいるんでしょうね☆

僕には無関係の世界じゃだが。。。

無理して、ふてくされてもいないが。。。w

でもね☆忘年会のお誘いで、ライブしよう!ってのがありまして。。。

BURN 。。。パープル。。。w

打ち合わせ無し? w w w

結果。歌うそうです!ワシ☆当日本番だよーって。w


デビカバもグレンさんも、、無理んじゃんねんかばー。。。W

カラオケで独り特訓しとくわ。

カラオケ特訓参加者、募集中☆、、、、ウソ☆

カリフォルニア・ジャムの映像でイメージ・トレーニングしますわん。



奇麗な明日に感謝です。