普通だろ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

有り難うございます☆

それで充分だろ。自分! うん☆

これから、一から、、、。。

また始めればいい。

人生って、そうだわさ。w  ねぇ。。。

「有り難う」って言葉。

言うのは、発するのは簡単だ。難しかったりもするんだが、、、。。

目の前の家族や、パートナーにも、何はともあれ「有り難う!」言おうね。

文句じゃなくって、素敵な部分や大好きなトコロに、賛辞までいかなくとも、感謝しようぜ。

あとさ。。。

僕の経験だけだけど。きぃーぃと。分かっちゃうるが系なんだが、、

いらない感情、物質は、新しい素敵なモノが入ってくるんだから、古い執着ブツは捨てよー。。

スペースは大事だ。


そんな感じですが、冬☆

赤、緑、白。

街はもうクリスマスでし。

僕、クリスマス・デート経験ないでし。

ふん!富士山行くもんね☆



奇麗な明日に感謝です。