テネシーワルツ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

たった今帰宅なう w 。

あっこの場合「たった今」はいらないんだよな。きっと。まあいいや。。。w

今日は濃かったぁ。

ZEPP Tokyoに韓流グループ「U KISS」のライブ観てきました。

7人組。平均年齢は19歳の初々しさが残るパフォーマンスに、結構感激☆

仕事モードの話しをしちゃうと、今までの韓流アーティストとはちょっと違うビジネスモデルを展開してるようだ。この辺のことは、後日また書きます。

その後、六本木のジャズ・バーに連れていって頂き、お酒と美味しい料理をご馳走になりながら、大人のジャズ演奏を堪能してまいりました。

連れていってくれた関係者から、一人の女性ジャズ・シンガーを紹介して頂きました。

そのお店でも歌われてはいるんですが、今日は出演されていたわけではなく、一緒に飲みましょうということでだったんですが、何曲か歌ってくれたんです。

正直、ビックリ!

JAZZなんです。なんというか、というか、JAZZなんです☆

REIKAさん。

聞けば、ボストン、ニューヨークで4年間、ジャズクラブで歌っていたとか、、。すげー納得。

歌声が聴けますので、是非。
http://ameblo.jp/reikajj-love-to-sing/

素敵な女性の方でした。

まだお若いんで、知らないかなぁ?と思いつつも、僕の父親の時代の話しなんかしてて、江利チエミさんの話題になって、その直後、歌っていただいたのが「テナシー・ワルツ」。

チエミさんがカヴァーされていたのご存知だったんですね。

パティ・ペイジとも違ったREIKAさんの唄う「テネシー・ワルツ」は、僕の知らない懐かしいテネシーに誘ってくれたような気分にさせてくれました。JACK飲みたくなったりして☆

そんなかんじですが、昼帯に青山にある古巣関連会社に行ったんですが、そこでも、もちろんなんですが、外苑前駅や、ZEPPでも古い関係者に会いました。

出歩こう!って思ったね。

それと、マサ君の「INDEX」の評判が耳に入ってきてます。

いいコンセプト・アルバムだと自負しちゃいます☆

スケジュールとか、諸々あるんで難しいんですけれど、早くライブで僕が聴きたいなぁ~!みたいな☆

。。。。とある忘年会でBURNを歌うハメになった。僕が歌うらしい。でも、グレン・ヒューズのパートはお任せ出来るようだ。。。ホントかよ!オイ!!! w w w 練習するしかないな。カラオケ行くか、、、。



週明けに健康診断だから、お酒飲めない素敵な週末に感謝です。