INDEX絶賛発売中☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

こんな時間になってしまった。仕事虫になっとるわ。。。

寝なきゃ、、、。。明日午前中、専門学校で今年最後の講義だし。

もう昨日ですが、中河内雅貴「INDEX」がリリースされました。

全7曲レコーディングしたんですが、なんか長かった気がします。

「ANEMONE」のPV収録が8月の終わりだったから、6月くらいから実際の制作に入っていたんじゃないかと思います。

レコーディング期間中にツアーがありました。

ライブ・アレンジやシーケンス音源の制作も同時並行作業してたんですね。

濃かったっすよ☆

ファンの皆様は音源聴いて、どう感じていただけたでしょうか。。。

振り切ってフルスロットルで創った感がありますので、不安はないんですがね。

やっぱり、幾つになってもね☆気になるもんですわん。w

そんなかんじですが、友人から引っ越し祝いに頂いた、ロッキー田中さんの撮られた赤富士の写真が目の前に飾ってあるんですが、クリスマス時期に今年最後の富士山参りしてきます。w

2011年は、もっともっとパワスポ巡りしたいと切に願っております w w w。おやすみなさ~い。 w w w


素晴らしい今日の良き日に感謝です。