フラれた場所へ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう日付は開けちゃいましたが、日中に恵比寿・代官山界隈で打ち合わせがあったんですね。

電脳社会になって久しく、打ち合わせの類いは、ほとんど人と接する事無く出来ちゃったりするんですけれど、やっぱ、大事な事は相手の顔見て話したり声聞かなきゃ、生まれてくる「作品」に失礼だなーって思うんです。

で、お昼過ぎなんですが、折角なんで母校に行こうかと。

東山中学に向かったんです。

目黒区でおわす。

加えて、当時住んでいた場所も訪ねようと・・・・。。。

変わっていて当たり前ですよね。無かったし。。。w

でも通学路は細い住宅街。

住居ひしめく中、当時と変わらぬ家屋もありましたが、マンションだらけになってましたわい。

よーく買い食いしてた平屋だったボロかった店はビルの一階で健在。奇麗になっちゃって、まぁ~☆

個人営業に近かった塾はご立派に! w

至る所ですけど、無かったハズの道が出来てたり。。。

不思議なんですが、感慨深いっていう感覚がゼロでしたね。

懐かしさは多少あったんですが、いかんせん変わり過ぎ! w w w

好きだった女子にも告白したのになぁ。卒業式前。当日だったかな?忘れた。w

あっさり。。。聞くな!ふん!フラれたわい!!!

浸る場所もないわいな。w

とりあえず、中学校の周りを一周してきました。ただの散歩っっすな。w

そんなかんじですが、ロンゲがウザイ。。。

いつも髪留めゴムを手首に巻いてます。

大好きなラーメンは今やコレ無しじゃ食えませぬぅ~から☆



ロンゲで講義の明日の良き日に感謝です。