17才 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ガキんちょ長女が帰宅するなり、仕事に没頭してるオトンに、「聞いてきいて!」。。。

はいはい。。。

またV系ネタ仕入れたのかぁ??

じゃなかった。。w

「都大会だぁぁ!」

って、なんじゃそれ?

長女はバンギャルとスポーツ少女に青春燃やしている。あとバイトもだが。w

陸上部の区大会で、幅跳びで都大会に出られる記録出したんだと。w w w

学校で都大会出るの唯一が嬉しいようで、興奮気味。

そーいや、V系ライブに行って来た後、ヘッドバンキングしてきて首イテーとか言ってても、翌日はケロっとしてるもんな。筋肉少女だわ!

まくしたてて話ししてくれたが、その足で速攻バイトへ。。w

元気が何よりだわな。w

17才の娘が父親に、そんなに話ししてくれるのって世間じゃ珍しいと、ある人から言われた。
そうなのか??

じゃあ、幸せ者ですね。ワシってば。

そんなかんじですが、午前中からアレンジぶっ飛ばしました。

ケツに火が付いたような勢い☆

実際、火が付いてるんですがね。w

明日は午前中に2件の用事を済ませ、激楽しいギター・ダビングさ!!


笑ってる明日の良き日に感謝です。