ほっとけない肩 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

外スタから投稿しております。

色々と重なってきました。w

ゴキゲンな感じで怒濤ってますw w。

昨晩、突然、肩に痛みを感じ、さすがに作業を途中でやめました。

万年肩こりなんで、普段はこってても、ハリがあるなー・・・くらいにしか感じないんですが、昨晩の痛みは初めてのこと、マジでびびってしまいました。

速攻で湯船はり、ゆっくり長風呂☆

痛みもコリも取れました。

でも、ほっとくとヤバそうなんで、近々にマッサージ行ってこようと思います。

もう若くないんですからねぇ w w w。

そんなかんじですが、久々のしっかりした雨。

たまにはイイもんです。

あっ。帰宅したら、明日の講義の仕込みしなきゃです。

何も準備してません。

でも、帰宅時間未定って大丈夫か?ワシ。。。。w


穏やかな明日の良き日に感謝です。