ガキんちょ長女とRock談義 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ガキんちょ長女がツェッペリンのCD貸してと、、。。!

なんでも、レッチリ好きをバイト先で会話してたら、年長さんから、だったらツェッペリン聴きなよって言われたんだと。

まあ、貸してもいいが、なんせ、今現代のポップ・ロック音楽って、音圧、アタックがなきゃ受け入れられてもらえないじゃん。

分かるのかな・・・?という不安の前にとりあえず、、、ZEPの前に。。。
ってんで、オジー(ランディ・ローズ在籍時の)とスキッド・ロウ貸して、これ気に入ったら、おとんZEP全作持ってるから貸す、、、っとその前にリマスター盤聴けや、、。。

で、ガキんちょ長女はオジーにハマった☆

バンギャル街道まっしぐらな彼女だが、どうも父親の影響か?ハードロック、メタル系は好きみたい。

いい娘じゃ。。w w

ミスター・クローリーとか歌ってるし。レッチリのアラウンド・ザ・ワールドなんかは、日本語もろくに話せない頃から、流暢な発音で歌ってたし☆

前にレディオ・ヘッドとか、コールド・プレイ貸したら、気に入ったようだが、そこまで反応してこなかった。オジー、レッチリの何処に反応してるんだろーか?知りたいぞぉ。。。

そんなかんじですが、ご近所銭湯に、先ほど初めて行ってきました☆

大きな湯船は疲れを癒してくれます。

肩のコリもとれました。。。

でも、今日は使い物にならないと思われる。。w w w


素敵な明日の良き日に感謝です。