ツクツクボーシの鳴く頃 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

いつものことだけど、また肩バリバリんちょ。

あー銭湯いきたい。

実は近所にあるんですよね。

引っ越ししてきて、まだ一度も行ってないんですけれど。

だいたい午後の4時くらいに開くんですけれど、開店前、店先のベンチでお年寄り達が座って和んでるんですね。

これが、またなんか、昭和を感じさせてくれて、見てるだけで微笑ましくも、音の無い世界に誘ってくれている気分になるんです。

一回行きたいんですが、なんせ若造なもんで(!?)w w w 。

今現在、進行してる制作とは別の打ち合わせが週末に入った。数曲のようだが。。。

あと頼まれ事制作お手伝い一件。

マサ君ツアー準備。。。これがやること、、、いや、、やりたいことがいっぱい!!

忘れていたわけではないが、9月に入ったら、専門学校での火・木の午前中講義が始まる。

忙しいのはいいんです。有り難いのです☆

ただ、自分の情報処理能力に危機感を感じてしまっているのは、夏の落とし物のせいでしょうか?w w

あっ、別に今年の夏に落とし物も忘れ物もしておりませぬが。ふん!☆

そんなかんじですが、明日は激早いんです。

寝たいけど、眠れないんです。

じゃあ、仕方ないんで、これから飲むんです。あぁ辛い。

お酒の無い世界で1年くらい過ごしたぁ~い☆w w w

神様、今の撤回です。こんな時にウソの願いを叶えるような了見の狭いコトしないでね☆


ピカピカの明日の良き日に感謝です。