青春層にドストライク☆かも | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今、手がけている楽曲達のアレンジは時間をもの凄くかけてる☆

かかってる。

本日、ようやく1曲、ダビングが終わった!!

他の1曲もほぼ楽器のダビングが終わり、ボーカル録れた後、装飾音を足すだけだ。

明日からは着手出来てない楽曲達を怒濤の勢いでアレンジしてく。イメージで来てるんで、あとは早いぞぅ。。。たぶんね。。。w

本日はってーと、外スタでAYUMUとのダビングだったんだけれど、すげー楽しかったぞい。

お互いにアイデア交換しながら、それってランディーだね☆とか、それってザックっしょ!とか。w w

全部オジーじゃん!的な。w w w

ワシってば、メタル系嫌いじゃないし。w

メチャ楽しいぃ~!!!

帰宅して、ダビング終わった曲のラフを聴いてたら、ガキんちょ長女が反応してきた。

メチャクチャかっこいいんだけどー!!それって○○さんの??!!一番好きだぁ!!
だそうな。w まだトラックダウン前なんだけれど、期待大っす!

こりゃいいわい。w w w

そんなかんじですが、最近、譜面がラフになってきた。

ごめんなさいミュージシャンの皆様。

構成とキーとかコードしか書いてない。。w w

そのぶん、デモ・アレンジに時間かけてる。。。どっっちがいいのか、、、これって、マイブーム的なプロデュースなのでしょうな。w 楽しいからいいんです。伝わってるしね☆


未来へ導く風舞う 明日の良き日に感謝です。