なんざんしょ残暑☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日も午前中から作業。

日中、半蔵門と汐留で2件の打ち合わせ。しっかしアチー残暑ですね~。

最近、汐留の打ち合わせが多い。

あの界隈って、昼間も異空間的なんだけれど、夜はまるでブレード・ランナーの世界なんですよね。

人間が創り出した巨大な造形美の世界がそこにはある。

そこで働いている企業戦士達は自覚ないと思うけど・・・。。たまに行くからいいんだよね。きっと。

帰宅して、作業続行。。。明日も外スタで午前中早くからレコーディングだ。

だから、もーやめ。無理したらアカン。何事も。w

そんなかんじですが、マサ君のライブ準備が楽しいぞぅ☆

傍から見ると、薄ら笑い浮かべながら作業してるワシは、キモいんだろーなー、、ふん!ほっとけ☆w


アニメ系のお仕事話しも来た。。。スケジュールがご機嫌だね、、、。。


明日の良き日に感謝です。