レモンの涙w | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日も外スタレコーディングで作業でした。

イケメン・若手プロデューサー北浦さんから紹介されたスタジオ。

夕方、顔も見せてくれた。ありがと~!!

三宿というオシャレ~な場所にあって、システムもとても良くって、今後はいっぱいお世話になると思う。

ガッツリと作業してまいりました。

帰宅し、自分のPCにデータを移して、今日のセッション・データ立ち上げたんですが、なんかいい感じ☆

いま進行中の曲達、大好きだ。まだ骨格しかない曲でさえ、最終形が見えるから楽しくって楽しくって!

情報解禁になったら内容のこと書きますねん。

そんなかんじですが、えっ!?ってなかんじで8月も終わるんですねぇ。。

こうして夏の終わりは音もなく過ぎて行くのでしょうか、、。。。

なんか、去年も同じ時期、同じこと書いたような。。。w w まあよか。

えーっとグチっちゃいますが、夜帰宅したら、カミさんとガキんちょ長男が会話してたんです。。こんな。

長男「今日のサラダのドレッシングなんだったの?」

カミさん「レモン。酸っぱかった?」

長男「美味しかった」

カミさん「だってウチで育てたレモンだもん」

ワシ「・・・・えっ・・」

カミさん「使っちゃった。収穫して」

ワシ「まさかぁぁぁ~・・・」

カミさん「そう、一番大きいの」

ワシ「ワシが毎日水あげて、収穫祭を楽しみにしてたアレ?、、、ですか?」

カミさん「そーだよ。じゃあ、小さいのとっとくから」

ワシ「・・・・・・」

来年の僕の楽しみの一つが出来た瞬間であった。 w w w ふぇ~ん。。涙。。。



穏やかな明日の良き日に感謝いたします。