特打ダビング?☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

なんか昨日、今日と、事務的仕事が多くってアレンジやらレコーディングがはかどらない。

全部、大事な仕事なので、僕の情報処理能力不足なんだと思う。

夜帯、AYUMUのGTRダビングだったんだが、ありゃりゃ・・・僕のスケジュール管理ミス?

ダビング終わらなかった。。。。って。w w w 誰のせいじゃなくって。いや、僕のせいだわ、、、w w w

あまりにも過酷なダビングなの。そんな曲レコーディングしてます。でも楽しさ倍増的な。w

でもぉ・・・1曲にこんなに時間かけちゃって・・・あと、どーしよー。。。みたいなぁぁ~☆ w

そんなかんじですが、マサ・バンドは大変です。彼らに言ってないけど☆ゴメンね~。

何がって、ライブ・アレンジ。特に・・・まだ言えません。w

明日も特別な外スタジオ!
楽しもうじゃあーりませんか☆


素敵な明日に感謝です。