HAPPY BIRTHDAY ! MASA ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

本日、ある事務所で打ち合わせしていましたら、隣接してるスタジオに知り合いミュージシャンがおりまして、ほんと久々だったんで、しばし話しこんでしまった。

日本が誇る超絶テク・ギタリストの増崎孝司さん。

僕がビーイング在籍時代からの知り合い。w w !!

最後に会ってから、もう7~8年ぶりかなぁ??w w もっとかなぁ~??w w w

僕がTinaのデビュー間もない頃、制作のお手伝いしてた時、増崎さん招聘して、その後、数回くらい会ったり仕事一緒にしたと記憶してるんだけれど、それ以来だな・・・。。。

レコーディング中だったんで、お互いの近況報告というより、懐かしい知り合いの話題ばかりだった。w

過去、ガッツリとちゃんと仕事した人と会うと、なんか会ってなかった時間なんかすぐに超越しちゃうんだよな~。なんか嬉しいよな~。。

。。。。。

最近、午前中から作業してるんだけれど、今日はなんだか事務仕事に追われて、少しアレンジの遅れをとってしまった。

明日はきっと夜、ギター・ダビングまでいくのでは?どーだろーか。。。

中河内雅貴君が25才の誕生日を迎えました。

25才といえば、僕が音楽制作者としてこの世界でようやく仕事を始めた歳。

マサ君は既に若きキャリアの持ち主。
どこまで行くんだろうか?楽しみなんだ☆

マサ・バンドは皆、既にライブの仕込みが順調との報告☆

やべー!!w 遅れてるじゃんワシ。

岩盤ベーw 変な変換w w がんばんべー!w w w

何せ元気だけが取り柄じゃけん☆


輝いてる明日の良き日に感謝です。