中河内雅貴ツアー情報第4弾☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もうこんな時間なのね。

今日も外スタ。

帰宅し作業続行。

昨日はAYUMUのギター・ダビングだったんですが、2曲録りたくって、朝の6時から作業して、昼過ぎにレコーディング始まったんですが、2曲はおろか、ダビングも途中で僕の頭から煙・・・。。。

何も出てこない。いや。やるべきことは分かっちゃいるんですが、神経が拒否反応、、。。。

ベーシック・プラスの時点で作業やめました。

やっぱり、あったり前なんですけど、いい作品にしたいんで、オサボリ・モードじゃなく、また集中出来るスケジュールを組み直しました☆大正解でしょ。

そんなかんじですが。

そしてそしてぇ~☆

マサ君ツアーの追加公演が決定しましたぁ~☆

●9月28日(火)
開場18:00/開演19:00
会場:Shibuya O-WEST
前売 4,725円/ 当日 5,250円
※ドリンク代 500円別、ALL STANDING<整理番号付>

●チケット販売情報
MASA Rec★ファンクラブ先行
8月24日10:00~8月30日18:00 【先着受付】
PCの方
https://www.e-get.jp/bwt-fc/pt/
携帯の方
https://www.e-get.jp/bwt-fc/dt/

9月11日(土)
ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスにて一般発売

即完すると思います。

チェック!チェック!です☆

素敵な明日の良き日に感謝です☆