花火大会 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

結局ですね、多摩川花火大会見てきました。

お仕事関係者から、いい場所取れたからとの連絡は入り、徒歩で赴きました。

世田谷エリアのホントいい場所☆

昨年は川崎側花火を川を挟んで見たんですが、クオリティは世田谷側のほうがいい感じがしました。

しかも、打ち上げ場所から至近距離。

でっかい!

音が腹に響くんです!!

ガキんちょ長女は学友達と、246の橋の上近辺で見たらしいんですけれど、やっぱりクオリティの違いは言っておりました。w

丁度、中間地点なんで、2倍楽しみながらの感想なんで、きっと、そうなんだと思います。

でもね。やっぱり夏の醍醐味☆

僕の夏はパワスポ夏休みと、本日の花火で終わりにします。w w w

もう充分!幸せ~☆

明日は外スタでダビング!

2曲イケるかは、朝の作業次第さ。

そんなかんじですが、このところ飲み過ぎ☆

休肝日が必要です。

いつになることやら。。 w w w


明日の良き日に感謝です☆