また中トロですかね? | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日の仕事は立ち会い。

朝早かったんで、もう眠いぞぅ。

仕事内容はまだ書けませぬが、撮影系だったんですけれど、お仕事スタッフの皆様がPC持ち込んでたんですが、皆揃ってMac☆

もち!僕もね☆

スタッフ机の上にMacのみ8台くらい、ずら~り、、ってMac大好きの僕には絶景ですがな!

しかも、もちろん全てノート型。

ですからスチールも映像も瞬時で確認出来るんで、今は便利になったもんだと再確認。

ポラいらないし、試し撮りなしだもん。イイね。時間の短縮。

アーティストは大型モニターを見ながら、アングルとかも確認しながら撮れるし。w

いいかんじ!

そんなんですけれど、帰宅し長男とご近所寿司やへ。

ガキんちょ長女が生ものダメなんで、寿司好きな長男なのに、ここんと行けてなかったから。

いやはや食う食う。。そりゃそうだ☆っ青春なんだもん!



素敵な明日に感謝です。