オーラの色講座 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

あれですね。継続って口で言うより難しいですよね。

自分一人で黙々ってーのはいいんです。

でも、人が何人か介在して、それが仕事になってて、ある同じ目的に向かって継続するって、本当に各々の忍耐や努力が必要だと思います。

僕も含めてなんですが、人って、いっつも根拠なきプライド持っちゃうんだよね。

その空洞スケール感の、根っこは何だっつーの!

ってなワケで明日から、念願の夏休み2日間!

パワスポ・エリア行ってきますわん。w

そんなかんじですが、ガキんちょ長女とオーラ談義。

昔からコイツ、時々変なコト言い出す。

大丈夫か?w w w



素敵な夏の明日の良き日に感謝です。