あぁ〜夏休みぃ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

怒濤の中、今週半ばにようやくですが、夏休みを2日間とります☆

複数曲のアレンジがほぼ1曲終わっただけですが・・・w w。

これにはワケあるんです。言い訳というワケが w 。

仕事場を移してから、ビルト&クラッシュがより楽しくなっただけです。言い訳です☆。

この曲だけじゃなくって、今、目の前にあるアレンジを待っている曲達の、完成イメージが結構完璧で、途方も無い時間を要することが分かっちゃってるんです。w

それも、いとおかし☆あー!夏休み!!

そんなかんじですが、最近、アンビエント・テクノ系が好きです。レイヴじゃなく、かといってジャーマン・テクノじゃなく、間違いなくヨーロピアンなんだけれど、イタリア系が好きかも。

奇麗なんだよね。

優雅というか。

テクノとかレイヴとかいうと、なんか今日もニュースであったけれど、ドラッグとかの話が先行しちゃうけど。

そんなんじゃなくって、ただ聴いてて心地いいんだな。

聴いて消化して、己のものにしてみようぞ。w



明日の良き日に感謝です。