シロクマ君暑くない? | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

なんくるないさー。

あー夏休み。。。世間はな。。。

新機軸アレンジかも w。

なんかROCK。w ROCKアレンジャーの僕にしてもROCKだわ☆

音色が決まらないとアレンジ進まない類いのアレンジっす。w 分かる方には頷いていただけるものと。

いやはや、随分と、匍匐前進だが見えてきたぞぉ~。

もうちょい、頑張んべー。。。

昨晩、古川雄大君のワンマン・ライブにお邪魔してきました。

マサ・バンドのAYUMU、ヤスと一緒に。

古川君のキャラクターが出てた、とてもいいライブでしたん。

会場一杯のファンの皆様の熱気と、応援してる気持ちが一体になってて、とってもピースフルな雰囲気。

若さって、素晴らしい☆

どんどん成長してるもんね~。

そんなかんじですが、没頭してますがな。冷房かけて。

やっぱ、冷房は苦手。でも機材を考えるとな・・・。。。

極力温度は下げず。28℃かな?。。。

北極のシロクマが心配で心配で。。


夏のド真ん中の明日の良き日に感謝です。