つぶやきブログ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

いつの間にやら外が静かです。

日中は風がつよかったんで、窓開けてられなかった。

台風はどうなったんだろうか?

後でニュース見ます。。。

朝から打ち込み三昧だったんで、もう肩がバリバリだ。先が思いやられるぞ~ w w。でも楽しいぞぉ~w w w。

制作はホント楽しいし、幸せだわよ。

今日着手した楽曲は、仕上げるのに結構な時間がかかる見込み。

イメージは固まってるんですが、いかんせん作業が山のようにある。。。

音色選びにも、かなり時間を費やすんだろーなー。あはは・・・。。。

しっかし、お盆だってーのに、皆さんお仕事してるんですよね。

色々とメールなんかのやりとりでも、レスポンス早いし。

この時期の東京って好きなんですよね。

人があまりいない。電車の中や街の中。

でも渋谷・新宿は別なんだろーな。行かないけど。w 人混み苦手だから、、、。。。

そんなかんじで、つぶやきブログでした。w


湯船浸かりたい、、でも飲みたい☆飲も☆

穏やかな明日の良き日に感謝です。