ゴーヤ・カレー? | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

爆睡してた、、 w w w。。わ。w

午前中からぶっ飛ばして、午後の15時過ぎに二子玉でカミさんと食事。w/beer w w

今日のノルマ、ゴーヤ&リンゴ入りの夏カレー作った(どんなカレーじゃ?!)。

トーチャングムとしては大成功なんだが、洗足の友人から電話。ナイス・タイミング!

暑気払いにファミレス中華で待ち合わせし、ギョーザで一杯って幸せ飲みしてきた w。

ようやくってカンジで、コトがいい方向に動き出したようだな。

聖人君子じゃないんで、無私の心ってワケじゃないんだが、断捨離のお蔭様で余分な執着が無くなった分、楽しさが増えた気がする。

アレンジ曲が数楽曲同時に進行するんだが、もう全曲のアバウトながらスケッチは出来た w w。

あとは楽しみながら、曲を慈しみながら、愛情をもって築いていくんだ。

そんなかんじですが、こもります。ヒッキーになります。

別に地下に潜るってほどじゃないけれど、当分の間、昼夜関係なく活動するでせう。

フリーランスの特権をフルに行使して仕事しますわん。w でも寝なきゃ☆


素敵な明日の良き日に感謝です。