サナギの終焉は蝶 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

書きたい書けない!

面白すぎだぜ。

制作突入したんだが、縁っていいますか、繋がっているんですよね~☆

楽しいぞぅ。

アレンジは既に楽曲数だけ降ってきてるんだよね。

だから、サボらずにまっしぐらさ。

今年の僕にお盆休みはないな。w

いやいや。2日くらいは休むんだ。ぜ~った~い!w w

次に繋がるよう。いつものようにガンバんべー!!

そんなかんじですが、我が家のレモンに2匹の青虫がおってですな、ガツガツと葉を食い荒らしてたんですが、なんか可愛くなってしまい、駆除出来ずにいたら、いつの間にかサナギになってた!早!!

触らずにいます。ゆっくり蝶になって羽ばたいてなぁ~。。。命やな~。。。


素敵な明日の良き日に感謝です。