未知との遭遇☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記-師弟のみ

昨晩、一番弟子のAYUMUと久々にサシで飲みました。

2人とも自宅作業終了後だったんで、お互いの自宅から真ん中辺り、神奈川県のとあるご機嫌なエリアに行きました。

ってまあ、上野毛から電車で5分くらいの所ですが。

初めて行くエリア。ちょっとドキドキ。

AYUMUはコンペ曲を複数曲仕上げたってさ。。。えらいあなぁ・・・。。

ワシ曲創りちょっとスランプ?

いやいや。。違うんです。。

アレンジしなきゃならないものがあり、それと曲創りがリンクしちゃうのね。

今はメロディー生み出す時なんだけれど、アレンジが先行しちゃうみたいな。w w

器用じゃないからな。。

あと数日で何曲創れるんだろうか?w w w

本日の昼間、所用で半蔵門界隈に赴きました。

金曜日なのにね。人通り少ないんですよね~。。

ここまで暑かったら、そりゃそうでしょう。

それにしても、電車の冷房きつくないですか?

そこまでサービス過剰なほどまで温度下げてたら、ホッキョクグマ絶滅しちゃうぞぉ。

そんなかんじですが、レコーディングが始まります。

来週早々に佳境突入し、来月中旬くらいまで続きます。

その後、中河内雅貴ワンマン・ツアーの準備&リハ!

今回ばかりは、ファイナルのAX終わったら、燃え尽き症候群になるかも。。 w w w
ファンの皆様は未知との遭遇を経験すると思います。凄いよ!


素敵な明日の良き日に感謝です。