藍より青く | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

空が奇麗☆

青、、。夏の青空。

少し散歩しても汗が出てきます。

水分補給は忘れません。w

今日も作曲。

いっぱい音楽聴いてイメージ膨らませて、作業。。あんど、、、ビルト&クラッシュの繰り返し。 w w

食のアーティスト、よし子ちゃんから言われたんだ。

断捨離して身軽になったんだから、創作活動はどこでも出来ますね!、、、って。。

そーだよん。

山奥の旅館で作曲なんて憧れるな~、、。。でもクレームくるな。速攻で。 w w w

やっぱ東京でいいや。まだ。

そんなかんじですが、最近、野菜料理に凝ってます。

ガキんちょ共は青春まっただ中。肉がいいんでしょうが、やっぱりビタミンは必要。

夏なんで尚の事。

それで、主にキャベツとモヤシを中心にした料理してます。

鳥のささ身、豚ロース、ニンニクとか、料理によってですが、野菜いっぱい入れて、煮物系、焼き物系、麺類系、結構創作料理増えてます☆

因に今の所大好評です。w

今夜はガキんちょ長男と2人なんで、麺類系にしよっかな、、、って考えてます。

お使い行ってきま~す☆



明日の良き日に感謝です。