僕の想いはね | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

僕は引退なんか考えてないけど w

いろんな経験してきたことは継承しなきゃって感じなんです。

専門学校での講義のお話を受けたのも、そういう理由だったのかもしれません。

でも、もっと実践の中心にいらっしゃる若い方々に。

スタッフさん、アーティストさん、作家さんやミュージシャンの方々。

知ってる事は惜しみなくお教えしてます。これからも、もっと積極的におせっかいを焼く位にしてきます。

分かった事は、多くの方は、既に聞くに遅かりし事と自己判断し、故の果てに無用な混乱を招いていたってことなんです。

僕が恥知らず人間でよかったことは、今になって実感してるかもです。

それって何の事ですかぁ?・・・が僕の毎日のセリフだった日々がありますしぃ・・・。

少しだけ、分かった気になってる自分にも注意はしてます。だから今でも業界に関しての勉強してるんでわな。w

そんなかんじですが、伸びゆくアーティストは日々、新たな優秀であられるスタッフとの出会いがあるんですね。

だからこそ、アーティストに関わるスタッフは、各々でステップアップしてかなければ、判断基準の次元歪みが生じちゃうんですね。

少し難しい講義っすかね? w w w



明日の良き日に感謝です☆