あらら月末 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

午前中から打ち合わせ、、、。。

いや、楽しいんだな。うん。

関係ないんですが、新橋界隈の41Fでお昼だったんですがね。

いや、建設途中のスカイ・トゥリーとか、皇居とか見えちゃうんですけど。

そんなところで!ってのもあるんですが、今日のお天気はよかった!

なんていうんですかねぇ、、、炎天下系でしたら、お気遣いいただきました席でさえ、UVカットされてても、眩しかったんじゃないかって席だったんでしょうが、、。。。最高っっす!!

だから、本日は最高の眺めランチ・ミーティングでしたよん☆


月末だわ。
素敵な明日の良き日に感謝です。